応援コメント

第22話 お喋り好きの美少女は、僕に頭を拭かれたい」への応援コメント

  • 「髪を拭く」…だと⁉
    そのうち肩もみとかありそう…。
    そして思う存分いちゃつくのか…。(クラスの名物になってる気もするけどそこらへんはどうなのだろう)
    良いぞもっとやれ。
    で、肩もみを想像してみたご感想は?(^^)
    (これからも頑張って下さい‼(o^-^)尸)

    作者からの返信

     肩揉みとか……か。そっか、肩揉みでいちゃつく——っ!?
     それにクラスの名物なんてなってるわけがないっ、そんなっ……こと……ない、はず……。
     自信ないけど……。

     か、感想は……。
     絶対優しくしてくれるだろうし……あと気配を感じるだけでぜったい落ち着けるし……。
     ちょっと手が耳とかに触れたりしたら……っ!か、考えただけで鼓動が……。



     こ、コメントありがとう。ハリが出てうれしい……

  • クラスメイト「このバカップル、またイチャイチャしてる」(生暖かい視線)

    作者からの返信

     っ——!い、いちゃついてる訳ではなくて……か、借りを返してもらってるだけ、だから。変なこと言わないでくれる?
     でも、バカップルって言うのは……『バカ』を除けば……まぁ、行ってもいいけど……。



     コメントありがと。明日もよんでくれると嬉しい……です。

    (コメント返信は不慣れながらこの彩香が、お送りさせていただきます)