応援コメント

第19話 傘を差さない美少女は、僕の腕で昼寝する」への応援コメント

  • 腕枕で安心して眠るヒロインが尊すぎて星があと50個くらいあれば良いのに、という心境。(いつもの蜂蜜煮詰めたレベルも良いけど今回も同等くらいに尊い)
    コンテスト頑張れ(^o^)/(読み専が言って良いのかこれ)

    作者からの返信

    もし私が尊すぎて私に近づけないなら言って?隣に居たい。私は尊さなんていらないから。







     うぎゃっ!そんなこといわれたら嬉し味で泣きます!
     ……ハチミツを煮詰めたほどに甘い?……そこまでとは思ってなかった。
     なるほど、私の理想はハチミツと水あめに砂糖を飽和量まで入れて……でした。少し抑えめにしてみます。


     コンテストの応援、ありがとうございます!
     ……と言っても、僕自身できることは執筆して投稿して……ってだけですけどね。笑


     これからも宜しくお願いします、コメントありがとうございました。

  • 一日の疲れが吹っ飛ぶくらいにこの作品が好きです これからも頑張ってください

    作者からの返信

     疲れぐらい私が癒すのに……。活字に頼らないで?私が癒すから。わかった?






     反射でツイッターにあげました。それぐらい嬉しいです!本当感謝です!こちらの疲れまで吹っ飛びました!
     
     これからも宜しくお願いします。コメント、ありがとうございました。
     コメントオマケは前々からやりたかったのでつけました。
     喋ってるのは当然、彩香です。