応援コメント

第9話 ブームをけなす美少女は、僕のジュースを奪わない」への応援コメント

  • 最後の凸凹の件。自分で押したという屁理屈対策として凹んでたのが戻ってたんだったら理解できない人もすぐできたのかなってふと思いました。応援してます。頑張って。

    作者からの返信

    あぁ、なるほど……あったまいぃ〜♪
    そっかそっか、たしかに。

    お久しぶりのお仕事(コメント返信)でちょっと変かもだけど、ゆるしてっ。


    読んでくれて、あとコメントありがとっ、考えてみるっ。

  • 更新お疲れ様です。

    数を見たら素因数分解したくなるのすっごくよく分かります。批評したくなるのもわかります。マイブームはちょっと引きましたけど(笑)

    今回も安定の甘々でした!

    作者からの返信

    そんなひどい!と、いいつつ私自身、小町算はやったこと無いです、笑

    甘々の安定報告、ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!