応援コメント

第1話 お弁当をくれた美少女が、僕のせなかに文字をかく」への応援コメント

  • これは、口から漏れる砂糖の量がやばいですねw_:( _ ́ཫ`):_

    作者からの返信

    (コメント返信はこの彩香が担当いたしますっ♪)


     お砂糖吐き出すお皿、小皿じゃ足りないよ?
     どんぶりで……ギリギリたりるかな?

     コメントありがと、すっごく嬉しい。励みになる。
     これからも、読んでくれるととってもうれしいですっ

  • 隣の無口な美少女の存在が凄く気になる。
    でも、デレたりするから何だか可愛くて良い気がするのも良いかと。

    作者からの返信

    あ、これは……視点変更のつもりです。ごめんなさい。
    (柚じゃないだれかが)窓を眺めると、そこに無口な美少女(彩香)がいたということです。ごめんなさい。

     基本的に脇役は数人程度に収まるかと思ってます。


  • 編集済

    Thank you for the chapter. I'm an English reader trying to read this work with the help of Google Translator, so I might be confused, but the heroine is a Yandere, yes? Please make her intense, thank you once more! Q_Q

    作者からの返信

    Thank you for finding and reading my novel. This is the first time that a non-Japanese-speaking reader wrote to me.

    The heroine's name is Ayaka (彩香), and the main character is Yuzuki (柚木) or Yuzu (柚) for short. Of course, Ayaka is Yandere. I'm going to increase the intensity of her Yandere little by little, so please look forward to it!

    Thank you for your comment, and thank you for reading!
    Y(@@)Y!!

  •  これはヤバイ(語彙力死亡)、このヒロインどストライクかもしれません……なんか、こう言うの好きなんですよ。理由とかそう言うのは特にありませんが、なんか、ツンデレとか正統派とかヤンデレとかより、こういう方が好きなんです(意味不明)。

    作者からの返信

    いや、わかります。ヤンデレでもないけどヤンデレな子ですよね!

    やきもち焼き、レベルでしょうか。まぁとにかく気に入ってもらえて嬉しいです!

  • 背中に文字書かれるの苦手です。敏感なんで。
    コロナでも職種のせいで仕事減ってない私。

    そういえば「異世界はろわ」の新作出しててたけど引っ込めてましたね。
    さてはみんなに「そいつはギルドやんけ!」と突っ込まれましたね?

    作者からの返信


     くすぐったくて痒くなりますけどあのむずむずが僕は嫌いじゃありません。


     異世界はろぉわぁくについて。
     いえ、コンテストに合わせようと急いて書いたんです。
     でもコンテストのために書くような作品じゃなくて、あれは文芸作品としてしっかり書いて完結させたいって思ったんです。

     だから一旦引っ込めました。ドラゴンノベルズの応募が終わった頃にでもひっそり投稿するようにします。

     ギルドやんけ!というのはツッコミ待ちです。笑

    というか気にしてくださってありがとうございます