応援コメント

第27話 龍馬とサトウと俊輔と」への応援コメント

  •  はじめまして。こちらのカクヨムにて坂本龍馬を主人公に「鐡~KUROGANE」を執筆している斑鳩遥菜と申します。
     坂本龍馬出演に惹かれて、読ませていただきました。
     土佐弁ではない龍馬も新鮮でしたo(≧ꇴ≦*)o
     アーネスト・サトウの名前はよくよく目にするのですが、幕末の日本をここまで見た外国人はそう多くなかったかと思います。
     これからも頑張って下さいませ

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございました。
     土佐弁は正しく使えそうにないので最初から見切ることにしました。できれば使いたかったんですが。
     これからも頑張りたいところですが、もう最終回なんです(笑)。
     幕末作品を書くのは大変だと思いますが、あなた様も頑張って下さい。