応援コメント

第181話 セーフモード」への応援コメント


  • 編集済

    なるほどー チョコちゃんのお話とショウ君&ミオンちゃんのお話と繋がるんですね~

    作者からの返信

    ですです〜
    それぞれゲスト出演って感じぐらいですね。(*´ω`*)

  • うへー\(◎o◎)/

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ

  • まさか魔導人形だったとは・・・
    それでバックアップにアレを譲渡される訳ですか。

    作者からの返信

    バックアップの為に渡したら、マシンがもう一台増えたでござる的な(;・∀・)

  • かなり衝撃的な暴露回でしたな。
    とりあえず「世界人口の7割殺した」( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ

    作者からの返信

    インパクトがありつつも滅亡しない程度、7割ぐらいがちょうどいい。( *° ―°)人(*´ω`*)

  • やっぱMemoryのBuffer OverflowからのBSODだったか。
    いきなり物理破損は起きにくいだろうし、OS乗っ取りかけるならMemory壊すのは悪手ですしね。

    とりあえず〇〇しておいて後でしっかりやる予定(は未定)はSEあるあるですね…

    作者からの返信

    魔導人形に特権昇格の脆弱性とかがあったらまずいところでした……(;・∀・)

    とりあえず〇〇しておいては、後で「誰だこんなことしたの?…俺だ!」までセットだったり……(^_^;)