応援コメント

第159話 変な癖は無い方がいい」への応援コメント

  • 点を決めて線を伸ばす。
    点を基点に線を回転させると円になる。
    円を最初の回転面に90度角度をつけた方向で回転させると球になる。
    後は線(半径)の長さを変えればサイズ変更。
    視覚的に分かりやすいのはこんな感じで段階踏ませることかなぁ

    というか、下級貴族ならともかく、上級貴族のお嬢様なんて駄目な方向でこんな感じでしょ?w
    周囲に忖度するのではなく、周囲が忖度するのがデフォルト。
    とはいえ、本人がソレを嫌がってギルドも忖度が少ないような所に所属して、自立しようとしていた人がコレだとお嬢様のお遊び評価を受けちゃっても仕方がない。

    作者からの返信

    点と線、線と面、面と立体ですね〜(*´∇`*)

    お外を知らないお嬢様でしょうね。
    まだマシな方なのかもしれません。( ̄▽ ̄;)

  • 読み返していて、確かにお仕置きだ…一見ご褒美だけど、後で自分のπを認識して改めて凹むやつや…

    作者からの返信

    自分の長所を最大限活かしたお仕置きですねえ。(*´ω`*)

  • なるほど、πか。

    作者からの返信

    πですね。(*´ω`*)

  • ルルちゃんの株、駄々下がりです。
    報告と相談をしておくべき事を個人のつまらない思惑でしないというのは言語道断。
    今回はたまたま上手くいっただけで、本人は良い人でも「脅されて」「騙されて」「利用されて」悪事に荷担することもあります。

    私だったらルルちゃんとは仕事出来ませんね。

    作者からの返信

    社長とかにするとヤバいタイプですねー。
    人がいいので面倒事を引き受けちゃうけど、自分は苦労しないっていう。
    だいたい、そういう場合はナンバーツーが苦労するわけで……ミシャが(笑)

  • ルル、恐ろしいコ、<○>Д<○>カッ

    作者からの返信

    大先生、存命のうちに終わるんでしょうかね、あれ……(地味にファンだったり(^_^;)

  • 果たしてそれはおしおきになるのか!? 笑

    作者からの返信

    むしろご褒美です!ともいう……(;゚∀゚)=3