応援コメント

第158話 幾何学には意味がある」への応援コメント

  • ん、んん???
    前話からこの話数の前半辺りの流れで、ミシャの常識が無い振る舞いのシーンってなんかありました??
    頭に水ぶっかけたことはまぁそうかもですが、この人たちにカモられることがミシャの常識がないせいには読めなかったんですが…?
    気にしたら負け?ww

    作者からの返信

    ここでルルが言ってる「ミシャに常識がない」は、この世界における魔法の使い方とかそっち方面がすごくて普通じゃないことの方を指してます。(^◇^;)


  • 編集済

    何度目かわからないけど読み返し。

    ここまでを読むだけだと、確かに皆さんの仰られる通り、ルルおまっ…て感じはしますねw

    ルルが勝手に取り込んで、対決では一方的にミシャ責めて、挙句にミシャは常識がないって私だったらキレるかも

    でも、ミシャ自身はそんなルルも可愛いんだろなw

    作者からの返信

    ありがとうございます〜(*´ω`*)
    手のかかる妹だけど、可愛くて甘やかしてる感じでしょうかね。(´∀`*)

  • ・・・サクッと明かしましたね。

    しかしルルちゃん、何やってんの?!
    ベラベラと情報渡すわ本人に了承も得ずに頼みを受けるわ。
    ミシャちゃんの事を常識がないと言ってるけど、それブーメランですよ?

    この仕事、本来なら安請け合いしたルルちゃんがやるべき仕事ですね。ミシャちゃん、人が良すぎですよ。

    作者からの返信

    甘やかしすぎですね(笑)
    いずれ手痛いしっぺ返しを食らうときがあるんだと思い……なかったりするんですよね、こういうタイプ(;・∀・)

  • π(パイ)と言う夢のある響き…

    作者からの返信

    綺麗な曲線にはπが潜んでいる……(*´ω`*)

  • 数学知識のぱぅあ〜でございますね :>

    作者からの返信

    数学と物理で殴るっていう……あれ?(^_^;)

    編集済