応援コメント

第156話 突発仕事はだいたい厄介」への応援コメント

  • 普通に拒否すればいいだけじゃないの?
    見ず知らずの不審者に、なんで時間と労力と情報を盗まれなきゃいけないの?
    対価を要求したら、その時点で取引になってしまうから拒否できなくなるよ。

    作者からの返信

    そこはそれ、お人好しで転生前から苦労してた部分かと。(^_^;

  • また面倒事に巻き込まれて・・・
    ルルちゃんは少しお仕置きしておいた方が良いのでは?

    作者からの返信

    ルルは典型的な悪意のない天然という恐ろしさですねえ……(;・∀・)

  • 次回、ドリルツインテ(物理)がミシャを襲う!

    作者からの返信

    ドリルツインテに硬化魔法+回転という天啓……( ゚д゚)ハッ!

  • 先に対価をミシャの方から要求した方が良いかもな。
    じいさんじゃなくてこの女の子本人が対価を用意するって条件で。

    作者からの返信

    す、鋭いですね……(;・∀・)