応援コメント

第155話 マイナーなのには訳がある」への応援コメント

  • 重力魔法に制限がかかる?
    そんな描写あったかな。。。

    作者からの返信

    青系統の魔素じゃないとってやつですね〜(;・∀・)

  • 対馬の冥人も風に導かれていましたな。
    はっ?! もしかして境井様ってエルフなんじゃ…?!(錯乱)

    作者からの返信

    なるほど、弓もすごいし!(@_@;)

  • >>「賛成!(ワフッ!)」

    あれ、クロスケが喋ってる・・・?

    >>蒼空神様がお腹の前、両手を救うように~

    掬う かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    そして、クロスケ喋っちゃってるように読めちゃいますね。→分離しました(^^;
    声を合わせる表現がいまいちうまくできてない感じです。

    編集済