応援コメント

第141話 精霊さんが解決してくれました」への応援コメント


  •  嘘教えても異世界だから気付かれないんですよね〜。ただ、魂が同郷のソフィアさんが見たらどんな反応をするのか……少し想像してしまいました(笑)

    作者からの返信

    きっと聞かなかったことにしてくれるかと(笑)

  • お約束に付き合うシルキーさんまじオカン…!

    作者からの返信

    シルキー界隈に変な慣例ができないといいんですが(笑)

  • シルキーさん、「なんでもいい」と言われたからといってナンを出したらダメですよ。

    作者からの返信

    ナンはありそうだけどカレーが!(;・∀・)

  • ふと気がついたのですが、海外にも「こう言ったらこう返す」みたいなテンプレートは有るんでしょうかねぇ?

    作者からの返信

    セリフ回しでのお約束って見たこと(聞いたこと)ないですねー。
    追いかけていくと、空中で静止して ┐(´д`)┌ から落ちるのは、それっぽいですけど。