応援コメント

メンテナンスの重要性」への応援コメント


  •  ご無沙汰、御迷惑をお掛けしています。久方振りの来訪で失礼します。


     パソコン詳しい人とそうでない人ではビックリする程差がありますからね……。かくいう私もそれ程詳しくないので時折の不具合に焦りつつ操作していることも多いです(汗)

     本編と分かれている現代(幻想?)編にも意味を感じますね。

     時間が許す限り拝読をば!
     

    作者からの返信

    お久しぶりです〜
    最近はスマホが普及してパソコン持ってる人も減ってるんだとか。(;・∀・)

  • 8Gなんて、スカイ〇ム起動したらほぼ全部持ってかれるレベル……。こういうの使うなら少なくても16、できれば32くらいは欲しいところ。
    そして、メモリでそれならCPUは……?いいやつって本当高いんだよね。
    (自作ユーザー並感)

    作者からの返信

    最近なら32は欲しいですねえ。
    ゲームの裏でOBSとか動かしたいですし(笑)