応援コメント

第138話 瑕疵責任と再発防止策」への応援コメント

  • テランヌの二名とヴァヌの一名を解任するということは、
    テランヌは議席1個、ヴァヌは議席2個が残ってるわけか。
    しかも公金横領?
    入国にも出国にも北区に入るにもコピーするにも金取る守銭奴国家なのに?
    これ、本国に賠償金請求していいよね。

    作者からの返信

    賠償請求できるぐらいの軍事力があればですねえ。
    一都市国家で国民が少ないのが辛いところかと。(;・∀・)


  •  互いのことを知っているから不快にさせない範疇で、しかも上手い落とし所を模索……という、案外大変な役回りですよねぇ〜。
     政治の駆け引きにWin-Winの関係なんて殆ど無いんですけど、まぁそこはミシャさん技量が期待されてます。


     ミシャさん、お疲れ様です(笑)

    作者からの返信

    お互い譲れるところは譲ってでしょうねえ。(;・∀・)
    とはいえ、今回ミシャは強気に出れる側でしたし、逆だったらキレてた気がします(笑)

  • ミシャさん、立派に政治家も官僚も勤まりますね。
    そんなに存在価値を上げまくったら、ますます放してくれなくなりますよ?

    作者からの返信

    今のところはパートタイムということで!
    まあ、最終的にはそういう立場にされそうですが……(;・∀・)

  • DD姉妹<ちょっと、ちょっとちょっと!

    作者からの返信

    漫才のコンビ名っぽいですね。Σ(゚∀゚ノ)ノ
    ボケは間違いなくディアナです。(≧∇≦)/