応援コメント

第137話 結論が出る会議をしたい」への応援コメント

  • 糞が集う都市国家なんて、防波堤代わりに存在してくれれば良い程度の存在ですよね。

    作者からの返信

    あはは、まあ帝国への防波堤ですねえ。(;・∀・)

  • 地政学、大事な学問なのにその存在を知らない日本人って多いですよね。

    建前であろうとも民衆に主権があるというのに、民衆が国家防衛に必要な知識がないという呆れた現状。

    これでよく(表面上だけでも)平穏を保っているものです。

    作者からの返信

    地政学とか法律とか、もう少し義務教育に入れてもいい気がします……(;・∀・)
    なんかこう小説・漫画・アニメで学習してる気がしますね(笑)


  • 編集済

    >「あんな面倒な土地はいらないので、ベルグが安全ならいいですよ」
     と。○○にはいいクッションのままでいて欲しいってことだよね。

    問、『ベルグ』を『日本』に置換した場合に○○に入る適当な地名を答えよ。


    ノイエ版キャラデザのコレジャナイ感は異常

    作者からの返信

    A. フェザーン自治領(๑•̀ㅂ•́)و✧