応援コメント

第136話 監視体制の見直しを」への応援コメント

  • 別の手もあるよね。
    議席を減らすという手が。
    そして合議制を辞めちゃう。

    作者からの返信

    ですね。なあなあで議席が増えてたりしてそうですし。
    ま、そもそも賢者がしっかりしてれば問題なかったのでは? という。(;・∀・)

  • 本来の使命を忘れて利権拡大にしか興味ないような連中、とっとと追い出してやればいい。
    ミシャちゃんの活躍に期待します!

    作者からの返信

    現場の人の苦労をわかってくれない上司は……いりませんよねぇ。
    っていうか邪魔〜(´・ω・`)

  • Admin業務を軽んじる管理職陣は権力闘争に明け暮れて仕事をしていない人達と考えても良い様な気がする今日この頃です…

    作者からの返信

    ホントそれですよね〜(;・∀・)
    まずはユーザーを満足させてからにして欲しい……(´-﹏-`;)

  • 「私は常に多数派だ!」
    リシュリュー

    作者からの返信

    三銃士だったかな〜ってググったら、戦艦も出てきてびっくりしました。Σ(゚∀゚ノ)ノ
    そいや、そういう戦艦いましたね。(艦これ引退勢……(;・∀・)