応援コメント

第130話 スクラップ&ビルド!」への応援コメント


  •  ミシャ(とルルとディー)、家を買う。


     やはり家を手に入れるのはわくわくしますね〜。最高の管理者が居る贅沢な物件もまた出会いの結果。

     さて……井戸はどんな風に変わるのか……楽しみです!

    作者からの返信

    大きさ的と三人のキャラ的に管理者がいないととてもとてもですね(笑)

  • その井戸、夜な夜な女の人がお皿を数えていたりしないよね?

    作者からの返信

    一枚足りないのは、クロスケのフライングディスクにしたせいだったり……(;・∀・)

  • 井戸… 滑車… コミック化…
    うっ! 頭がっ!!

    作者からの返信

    自分も実際に滑車つき井戸を見たことがないんですが、知識として得たのは時代劇でしたかね。
    漫画だったかもしれない。横山先生の時代物だったかも?
    どっちにしても最近は時代物はとんと見ないのが悲しいですね…(´・ω・`)

  • ロープを結んだバケツを直接投下か、
    滑車付きで引き揚げやすくしてあるのか、
    ポンプなのか・・・

    作者からの返信

    元は滑車バケツだった模様?(それも風化してしまってる感じですが(^^;)
    ミシャがどうするかは次回にご期待を〜♪