応援コメント

第123話 顔は出しても首は突っ込まない」への応援コメント


  •  あのピンクのドアは何故か入浴中の風呂場に繋がるんです。


     それはさておき(笑)、現代の技術では不可能なことも魔法なら可能なのはやはり魔法という特殊性なんでしょうね。現代では【重力】が何かさえまだ確定されてませんし。
     想像力があればやがては辿り着くかもしれない未来……『充分に発達した科学は魔法と変わらない』という言葉もあるので、いつかは皆魔法使いになるのかも。

    作者からの返信

    お風呂に繋がるときだけが印象に残っている可能性もワンチャン(笑)

    重力制御に関しては、無いと言われている重力子を操作してる系です。
    グラビトン……あって欲しかったんですけどねえ……(;・∀・)

  • どこぞの遺跡から2頭身猫型ゴーレムが発見されるんですねわかります

    作者からの返信

    (=^・^=)「もう、しょうがないなあ。ミシャくんは〜」