応援コメント

第120話 そんな機能いつ作ったの?」への応援コメント

  • 海苔巻いちゃった後に焼きおにぎりは無謀では?w
    普通に昔ながらに塩を利かせた冷や握りかお茶漬けにでもした方が良いのでは?

    作者からの返信

    あ、確かに海苔巻いたままかも……(;・∀・)


  •  竹は放置するとメッチャ増えますよ(笑)。その代わり土砂崩れ対策にはなりますが。


     都会の若者はコンビニおにぎりもあまり食べないとか聞きますね。米は日本の心……という時代では無くなったと思うと少し悲しい。
    ゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    地下茎が伸びないように石壁でも入れて囲ってそうです(笑)
    白米食べないと、夕飯食べた気にならないですよね。
    朝も白米食べたいけど、なかなか難しい……(;・∀・)

  • お? いつの間にお醤油を?

    作者からの返信

    醤油ぬきです……(´・ω・`)