応援コメント

第113話 しっかり退避してから対処しよう」への応援コメント


  •  流石はクロスケ、エルフ達を鼓舞するには打って付けですね。

     対応が早かったことで被害が少ないのは非常時の団結心ですよね。これは大切なことです。

    作者からの返信

    狼の遠吠えをyoutubeで聞きましたがすごいですよねぇ。
    勇ましくもあり哀しくも感じる不思議さでした。
    ディーたちエルフが鼓舞されるのもうなずけます。


  • 編集済

    ディーさん、もっとボケて!


    三人娘、総合の注目欄に載るとか凄いですね!

    作者からの返信

    たまには優秀モードで活躍させたげてください。(´∀`*)
    総合の注目欄も前日に1つでも☆が入ってれば、ランダムで載ることがあるらしいので嬉しいです。
    ラッキー?(;・∀・)