応援コメント

第111話 急いでいても手順は守ろう」への応援コメント


  •  これまでの中では最大の緊急事態……。しかし遺跡ってオーバーテクノロジーで頑丈なイメージがあるんですが、考えてみれば不具合が出てるんですよね〜。何か起こる可能性も捨てきれない、と。

     いや……これも遺跡が原因だったり……(思考の迷路)

    作者からの返信

    どんなに人間が頑張っても、自然の驚異には勝てないなあと、阪神や東日本のときに思いました。(´・ω・`)
    とはいえ、備えは大事ですよね……

  • 馬は臆病なので、訓練されていない馬に乗るのは至難なはずなのですが・・・

    作者からの返信

    そこはきっとエルフの……実は放牧だったとか?(;・∀・)

  • 野生の馬にいきなり乗るとかディーさん結構ワイルドですな

    作者からの返信

    ねー、手綱とか鞍とか無しでどうやって乗ってるんでしょ?(おい(^_^;