応援コメント

第109話 障害対応はスピードが命」への応援コメント

  • ナニヲワラッテルンディス!? 食べ物は粗末にしちゃあいけないよ!

    作者からの返信

    お残しは許しまへ〜ん。(;・∀・)


  •  地震、雷、火事、オヤ……いや、ともかく自然災害は異世界でも怖いですよねぇ。襲ってくる質量が大きかったり、範囲が広かったり、予兆さえなかったりと本来人間にはどうしようも無い話です。

     そういえば最近の日本は自然災害多いなぁ……。

    作者からの返信

    地球から見ると、人のサイズがあまりにも小さすぎますからねぇ。
    温暖化ってやつかわかりませんが、ここ数年は大雨災害がすごすぎます……(ヽ´ω`)

  • 韓国で起きた史上最大の地震は震度四だと何かで読んだけど、日本じゃそれに怯えていたら生活できないよなぁ。

    作者からの返信

    4だと「あ、ちょっと大きかったな」ぐらいですね。
    なんていうか、慣れって怖い……(;・∀・)

  • 日本人って地震に慣れているから平気だけど、外国人はこの世の終わりみたいに騒ぎますよね。
    異世界って言うか、なーロッパの自然災害の頻度とか対処法って、それテーマで1本書けそうですよねw

    作者からの返信

    基礎とか免震とか大丈夫なの?って感じで一本掛けそうですねーw