応援コメント

第104話 昔の仕事はだいたい黒歴史」への応援コメント


  •  日本人にとっては米はソウルフードですからねぇ。海外で暮らしていると無性に食べたくなると聞いてます。

     たとえ穀物メジャーの利益どうたらや、炭水化物を食べると太るやら言われようが日本人にとって米は故郷の味……。

     昔、親戚の家で食べた釜炊きのご飯はおかず無しで食べられるレベルでしたよ。

    作者からの返信

    一日一度はお米を食べないと、ご飯食べたって気分にならないですよね。
    日本人は重度の米中毒だと思います……(;・∀・)


  • 編集済

    遂に米に手を出してしまいましたか…。
    アンタ農業警察に消されますぜ…(ゴクリ)

    作者からの返信

    大丈夫! 農業女子に任せてしまうから許して!Σ(゚∀゚ノ)ノ

  • お米さえあればファンタジーの世界でも生きていけそうな気がします。東南アジアの長粒種大好きです。
    小説で過去設定が明かにされる描写が好きだったりします。白銀の乙女の結末が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜♪
    長粒のお米も美味しいですよね!ピラフとか大好きですヽ(=´▽`=)ノ
    白銀の乙女の皆さんは最初は添えるキャラだったつもりが立ち過ぎてて大変です(楽しい)