応援コメント

第77話 重い処理を軽くしたい」への応援コメント

  • 行き過ぎた科学は魔法と変わらない。
    すごい面白い切り口ですっ

    作者からの返信

    ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    昔の人から見たら、スマホも魔法の箱ですよね。(*´ω`*)

  • ヤック・デカルチャー!

    作者からの返信

    なんと恐ろしい!
    という意味だそうです(笑)

  • 空間魔法があるんだから、重力魔法もあるよね。
    しかし知れば知るほど、この世界の魔法は科学をベースにしてるよね。
    なのにこの世界の人達は科学を考えてない。
    そりゃ解析も理解もできないわ。

    作者からの返信

    ですね。
    全く科学知識がない世界の魔法が科学っていう不思議。(*´ω`*)

  • おおっ、重力子の制御ができればベタン(重力魔法)がっ!
    これでドラゴンが来ても大丈夫!

    作者からの返信

    そして飛行魔法への道が!(๑•̀ㅂ•́)و✧


  •  重力子、時折科学の記事でも見掛けますが『可能性』レベルなんですよねぇ……。

     それにしても、マルリーさん……巨人族でしたか。成る程パワーがある訳ですな。

    作者からの返信

    重力子グラビトンは夢の素子ですね!
    あればいいなあと思うものの、現実的には無い方向が超優勢だそうです……(;・∀・)

  • なんとマルリーさんの正体が巨人族とは!
    だから150年も生きてるのに若うわなにをす

    作者からの返信

    マルリーさんは17歳教へようこそ!(^^;
    このマルセルくんとマルリーさんの幼少期はどこかで別に書きたいぐらいです(*´ω`*)