応援コメント

第49話 不具合修正お見積もり」への応援コメント

  • 原因が取り除けたからって一瞬で緑の大地になるわけじゃないんだし

    あ!それは……

    作者からの返信

    さすがにそれは……ね?(;・∀・)

  • そこ、一番初めに確認するべきところでしょうに。
    土地の所有者が土地絡みの事象において権利と責任を負うというのは古今東西のお約束。
    そして管理者がいない空白地帯ならば、早い者勝ちが世の習わし。
    一旦戻ってその辺を確認するべきだと思うのですが・・・

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    平和ボケ気味のベルグだから放置されてますが、空白地かそれになりうる土地はとても重要。
    (シミュレーションゲームならまっさきに取りに行くべき場所……(;・∀・))
    先に王家に筋を通すべき(エリカもいるんだし!)なんですが、そのへんはソフィア嬢含めてぽんこつ気味……(笑)