応援コメント

第47話 対応は許可を得てからで」への応援コメント

  • 「そう『迷い人』。でも、私はどっちつかずなんだよね。向こうで死んで、こっちで今の私になったのは一ヶ月ほど前だし」

    ミシャのセリフですが、転生して1ヶ月ではないですよね?
    森の屋敷で1ヶ月、ノティアで1ヶ月、ラシオタ〜王都~ルシウス制覇で1ヶ月弱と合計して3ヶ月だと思うのですが。

  • DPSは単位なのですが…
    ダメージパーセコンドだと思うのですが、ホント最初に誤認させたの誰だよ。
    ダメージディーラーとか攻撃職とか、いろいろあるのに、なぜそれを使ったのかと。
    時速を例えに出すと、速度上げて、とか、移動の速さで車、電車、飛行機って選ぶのに、じゃあ速度で行こう!って言っている様に見えてしまうのです。

    作者からの返信

    私もDPSは damage per sec だと思います。(;・∀・)
    ダメージディーラーの火力を測ってるうちに、そのDPS自体がダメージディーラーを指すことになっちゃったんだろうなあと。(^_^;

  • マルリーさんもサーラさんもとんでもない実力者 なのですねぇ。
    ミシャさんはそれを体験したから、あんな改造を・・・

    作者からの返信

    実力者なんですが、癖が強すぎてもう……(^_^;)