応援コメント

第46話 例外をキャッチしきれない」への応援コメント

  • あれ?ええ子やん!

    作者からの返信

    実はええ子!(*´ω`*)


  • 編集済

    その荒野はどこが管理しているのだろう。統治する貴族がいないと予測しますがそれであれば王家直轄となる筈。

    ならば魔物をどうにかする責任は王家にあり、援助金を渡すのではなく騎士団を派遣して討伐するのが道理なのだけど。

    王家がそこまで頭が回らないか、騎士団にその力が無いのかな?

    作者からの返信

    そのあたりはおいおいと〜(〜・ω・〜
    ベルグ王国自体は、立地に恵まれてるせいもあって、ちょっとそのあたりの意識が低めですね。
    ある意味、江戸時代の日本っぽいっというか……(;・∀・)