応援コメント

第39話 バックエンド」への応援コメント


  • 編集済

     「これはちょっとおかしい」「おかしいけどもうこれ断れないね」の件。
     フィクションではけっこうよくあるけど、実質さらし者にするのに相手の事前許可を取らないって大概ヤバいやつなのでは??時代・文明背景的には貴族階級がそうしてもおかしくなさそうだけど、少なくとも人物評価点は大分下がると思う。

     ……どうにも最近、こういう仲間側の粗探しばかりしてる気がする。疲れてんのかな。

    作者からの返信

    エリカとしては、ルルとミシャを抱え込みたいという欲望丸出しではありますね。
    そんなことしなくても、ルルは家臣の娘なわけですが。(;・∀・)

    ルルが本気で嫌がればやらないことではあるんでしょうが、そういう格好つけも必要だということで。(^_^;

  • 乙女ゲーヒロインタイプ?

    作者からの返信

    ヒロインというには……豪快すぎ?(;・∀・)

  • 無防備な人達洗脳して、数の暴力で自分の意思を通すなんて出来そう。
    貴族の子女にお約束通りのボンクラも結構居そうだし、やろうと思えば国の乗っ取り位やれるだろうなぁ。

    作者からの返信

    実際、インターンで来た子たちとかにボンクラがいましたしねえ……(;・∀・)