応援コメント

第38話 privateからprotectedへ」への応援コメント

  • 単に会ってみたかったってのはいいけど、こういう相手の都合や感情を考えない方法を強いては好感度が下がる、って言う考えはなかったのだろうか……。自分なら即座に距離を取る系統の人。

    あるいは、そもそも嫌がられるとは思ってなかった?

    作者からの返信

    ぶっちゃけ、わがまま娘ですよねー(;・∀・)
    育ちからしてさもありなんですが……(^_^;

  • ルルちゃんに「ミシャちゃんが正式に義姉になるよ?」と悪魔の囁きをしたらどう反応するだろう?

    作者からの返信

    一瞬、納得しそうになったあとに、やっぱりダメってなりそうですね。
    自分の隣にいてくれないって気づくから(笑)