応援コメント

第18話 コピペではかどる魔法付与」への応援コメント

  • なんか常識知らずの箱入り娘が技術料を踏み倒される感じの話に見えてきたのは、自分の心が歪んでるからなのかなあ……。

    作者からの返信

    自分が大変だったことを、ちょちょいっとやられてってのもあるかと思います。(;・∀・)
    まあ、そこで本当に奴隷労働させるわけでもないですし。(^_^;

  • 大きめの水球作って魔物の口に突っ込んだら溺死させられそう

    作者からの返信

    しかも塩分多めにしておけば確実性が!((((;゚Д゚))))

  • 失礼します。ひとまず、ここまで読ませていただきました。
    魔法のシステムや設定、よく考え付きますね。凄いです。
    魅力的な世界観やキャラクターと合わせて、とても面白い作品です。
    また読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
    またお時間あるときにでもゆるゆるとどうぞ〜m(_ _)m