応援コメント

第16話 告白、その2」への応援コメント

  • 鋭敏な能力があるということを差し引いても、高校生ってこんな風に会話するのかあと不思議な感覚を味わっています。今後この二人がどんな関係になってゆくのか楽しみです。

    作者からの返信

    蒼翠琥珀 さま

    一応はモデルがあるのですよー。

    まぁ、モデルになった我が母校が、あまりに特殊な学校だったのは認めます(笑)。

    聖書研究会の面々は、聖書を徹底して読み込んで、〇〇〇の証人とか、◯ル◯ん教の人に戦いを挑んで論破とかやってたので、このくらいなら素でした。

    もう一つ上の世代の人達は、文化祭に極左団体と極右団体の人を呼んで討論させたりしてましたし、長髪にマントに朴歯、近県含めて最大の上がらずの校旗とか、対面式とか男塾みたいな面もありで、カオスでした。

    もうそれなりに良い歳ですが、あれほど楽しかった集団は、残念ながら、その後ありません。

    コメント、ありがとうございました。