『言わせねぇよ?!』、ちょっと好き。(笑)

 【ネタバレあり】〜181話まで
 ヒロインがギリギリ下ネタ発言をすると、毎回出てくる、『言わせねぇよ?!』のツッコミ、結構好きです。
 また、子犬系な性格になったり、サキュバス系な誘惑をしたりと、百面相のように、ころころ、性格が変わるヒロインが印象的でした。それを対抗するかのように、主人公も大胆になったり、子犬系になったりと、変わるので、お二人さんはお似合いだと感じさせます。
 ストローベリー空気を作り出すお二人、周りの気持ちに同情してしまいます。一番、無意識が怖い上に、自分だったら、こんなのを見せられれば、即早退して、その場所を離れようとするかも、、。
 この二人、周りに人がいても、堂々とイチャつこうとするヒロインを責めるべきか、主人公の甘えの原因によって、を責めるべきか難しいところです、、。
 PS:2年生編になってから登場したもう一人のヒロイン、途中から二階堂は出遅れ負けヒロイン(?)だと感じさせました、、。二階堂のデレシーンも見たいので、SS話をもっと追加してほしいとささやかな願望、、。

その他のおすすめレビュー

ポタいちさんの他のおすすめレビュー230