応援コメント

4.本当のこと」への応援コメント

  • ああ、やっぱ呉井さんとの関係性いいな〜

    ただのんが、ちゃんとぶつかったからなんだろうけど、それに応えてくれるところが胸熱!

    最初の頃の雰囲気。
    居場所に戻って来れた感じ。
    良かった(*´꒳`*)

    半恥もドンドンと終わりに向かっていて寂しい気持ちです(ToT)
    終わって欲しくないって思っちゃいますね。

    でも次も楽しみに待ってます(`_´)ゞ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    初期メン、良い人たちですよね~!
    作者もほっこりしながら、半泣きになりながら執筆しました。

    長った連載も間もなく終わりますね…。
    寂しい気持ちもありますが、達成感もあったり、色んな気持ちを抱かせてくれたこの作品と、それを読んでくださった読者の皆さんに感謝です!

    まだ、もう少し続きますので、ぜひお付き合いくださいませ。