応援コメント

2.オレの夕飯はトマト抜きのナポリタン」への応援コメント

  • わぁ!呉井さん懐かしい!
    再登場がめっちゃ嬉しい(*´꒳`*)

    5章いいなぁ
    なんか、経験値を持った状態でのリスタートみたいな感じがあって面白い!

    しかし、ただただ次の呉井さんとのコラボが気になるっ!w

    あと、トマト抜きのナポリタンって何?
    ってなったw

    次回もワクワクしながら更新待ってます( ^ω^ )

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    作者も懐かしい気持ちで登場させました。
    どんな口調だったっけ?と思い出すのに苦労したのは秘密ですw

    トマト抜きのナポリタンってなんでしょうね、インスピレーション満載の料理であることは間違いなさそうです!

    次回の呉井とのコラボがどうなるのか、ご期待ください!