応援コメント

11.垢バン乙」への応援コメント

  • 色々気付きましたね。ただのん。

    こうして振り返ることで、ただのん自身のあれやこれやの行動や考え自体を恥ずかしく感じる。

    ただのんの心情から、羞恥心って後から気付くってことも確かにあるのだなぁと思いました。

    純粋にFORKを楽しもうとしていた初期の頃も思い出したただのん。
    これからどうするのでしょうか?
    気になりますね(*゚▽゚*)

    連載を読んできた身としては、元の生き甲斐を見出せていなかった初期のただのんに戻って欲しくはないなぁと思ったりしてw

    次回も楽しみにお待ちしております(`_´)ゞ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    渦中にいる時は気づかなくても、振り返ったり立ち止まって考えてみたりすると、見えてくるものがあるのは現実の私たちにもあてはまることで。

    主人公が気付いてきたこの経験値が、これからどう変換されていくのか、ぜひ楽しみにお待ちください!