応援コメント

3.おひさ*愚痴とか」への応援コメント

  • なるほど、サブ垢はこうゆう流れの為でしたか!!

    しかし、こうゆうのはこたえますよねぇ(^_^;)

    この状況でも只野さんの愚痴を呉井さん達が出ている辺り、只野さん愛されているなぁと思いましたw

    そして只野さんの気持ちの最後2文が、凄く気になります!

    ああ、只野さんはどうするんだろうか?
    どのように選択したとしても、その先が気になって仕方がないですっ(≧∀≦)

    今回も面白かったです!

    更新はようはようw
    また待っています(*´꒳`*)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    悪い話題で名前が上がっているのを目の当たりにしてしまうと、やっぱり苦しくなりますね~。

    サブ垢という、ネットならではの方法で知ってしまう訳ですが、主人公、どうするんでしょうか。

    金曜日の更新、楽しみにお待ちください!

  • こんな形で、古参の皆さんの声が届いてしまうなんて……

    三章に入ってから見かけなくなった方々の名前に、懐かしい気持ちになったのはわたしだけでしょうか?
    「ネットでの関係だから」と割りきれないほど、皆さんは主人公を慕っていたことがわかりますね。

    只野さんは、彼らの元へ戻るのか、
    はたまたそれも切り捨ててトップを目指し続けるのか、ハラハラそわそわします!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    作者も古参の面々を懐かしく思いながら書いていましたw

    自分の与り知らぬところで良くも悪くも話題に上ることは、ネットでもリアルでもあることですね。
    色々な人間の思惑や心に触れる、残っていられるっていいよなぁと感じる作者です。
    可能な限り、ポジティブな意味で存在していたいですけどね。

    主人公はそれをどう捉えていくのか、次回をお楽しみに!