応援コメント

6.オレの好みは喫茶店のクリームソーダ系女子」への応援コメント

  • 只野さん、ついに「酔っ払い配信」を開始ですか!
    人間ってものは、お酒を飲むと、普段と違う側面が見えてきますからね、わたしたちは只野さんの違う側面を見れるんですね!楽しみ!
    コンビニの彼女と上手くいってほしいなあ。上手くいった状態で、只野さんと入れ替わりたい、なんてズルいこと考えております~笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    酒を飲んで酔った状態が本性だとも言われますからね。
    酔っていたから本音、酔っていたから本心じゃない、どちらも成立してしまいそうになるのがお酒の恐ろしくもあり、楽しいところだと思います。
    さてさてどっちになってくるんでしょう。

    泣き黒子の彼女ですね!
    なかなか泣き黒子の女性が知り合いにいないもので、単純にセクシーだなぁと憧れを作者は抱いてます。
    主人公の恋模様もほんのり見守りながら作者も妄想頑張ります!