物語の発想と郷土愛が凄すぎる作品

まず一番初めにお伝えしたいこととして、作者様のサイタマへの愛がとてつもないです。サイタマの知識は少しは持ってはいましたが、そんな知識はちっぽけな物だったと思ってしまうほどです。

そのサイタマを彩る魅力的なキャラクターと世界設定も外せません。あまり詳しく言ってしまうとネタバレになってしまうので多くは語れませんが、この先どうなるの!?と読みたくなる手が止まらなくなりました。

そして見どころとしてのサイタマバーチャルバトル。よくあるVRなのかな?と読む前は思ってましたが、完全に想定外、そしてユニークな設定にただ驚愕してしまいました。

読んで楽しい、そしてサイタマへの知識がつく一石二鳥なこの作品、是非皆様に読んでいただきたいです!