応援コメント

短編集:メイアを見付けた日(18)完」への応援コメント

  • いやー、メイアが勝った瞬間はやはりスカッとしてきますね。
    それに、素直に負けを認めない巻き毛少女も……まあ見苦しい感じではありますが、それも自分なりのプライドがあって、全力で臨んでいたから……だと、良い方向で考えることにします。
    (さすがに、あの不意打ちは卑怯としか言いようがないですが。汗)

    そして最後に、自然な形でフェードアウトして現時点へと戻ってくる流れもよかったです。
    こうやって過去の出来事を読んでから現在のメイアの言動を見ると、一層成長したというか、言葉や行動の端々から昔よりも余裕が感じられる気がするのが不思議です。

    作者からの返信

    ありがとうございますw(*´꒳`*)w

    ヒーローやヒロインを最も引き立てるのは、
    魅力的な悪役と相場が決まっているので、
    卑怯卑劣を是とするキャラを生み出したいな〜と、
    そう思ったのが巻き毛誕生のきっかけでした。

    今後も古今無双のクズとして、
    本編や短編を問わず、
    悪役街道を驀進してくれると思うので、
    メイアの成長がより映えると思いますww(*^ω^*)ブフォw

    お時間がありましたら、
    またこのシリーズを読んでくださると嬉しいです。(*゚∀゚*)