応援コメント

短編集:マイコの忙しい一日(5) 完」への応援コメント

  • 今度は舞子の話でしたね。面白く読ませてもらいました!

    なんだか『歌って踊って戦うアイドル』ってフレーズを思い出させる話でした。
    いつもと違って、話が青春ドラマを読んでいる感覚ですね。

    しかし、尊いシスコンマザコンに引き気味とは。
    詩乃、奏子も今はそうかもしれませんが、二人共にいずれ命彦のハーレムの一員になるかもしれませんね。(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´꒳`*)w
    青春ドラマは確かにイメージとしてはありますね、
    群像劇というか、男女の主人公を使い分ける感覚で、
    お話を書いてるつもりなので(笑)。

    詩乃と奏子がハーレム要員になるか未定ですが、
    この2人は舞子と別ベクトルを持たせたいので、
    今後も活躍してもらいますヽ(*´∀`)