ABENO MASK

桜雪

安倍 晋三

小さな星の、小さな国の話をしよう…。


『この姿勢を貫くことに1点の曇りもありません』…消費税を10%にしてみせる‼

『私の責任において…』…国民は自分の意思で文字通り自粛しておるのです。


『ステイホーム‼ ステイホーム‼ ステイホーム‼ 頼むから昭恵、ステイホ~ム‼』


『訂正でんでん』…訂正云々です総理‼

『改ざんさせております』…改善です 総理‼

『税収とは国民から吸い上げたものでございます』…自覚はあるんだな。

『変化』…総理、今年の一文字ですが…『責任』…もういいです。


『この国を守り抜く』

マスク2枚で‼


遂に国民が泣いた…。

そして…全米が鼻で笑った…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ABENO MASK 桜雪 @sakurayuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ