男女逆転ラブコメっぽい要素も無くもないかもしれない

序盤は名前のあるキャラクターは女性が多いように感じ、男性向けかなと思いましたが、徐々に名有りの男性キャラも出てきて気にならなくなりました。

主人公エルトくんは支援寄りにチートみたいですね。バトルの所はステラさんの鬼強い所がワクワクします。
コカトリスの可愛い所も好きです。脳内で、小説とは関係のない事ですが考え事をしている時に語尾に"ぴよ"と無意識に付けてしまったりしました。
野球の要素もギャグっぽくて面白いです。

最近の更新で、特別編などでは気にならなかったのですが、本編にも顔文字表現が出て来たのが少し残念に思いました。

その他のおすすめレビュー