ロケーションFー2 海開き①

【登場人物】


坂本 章(15)……学生



佐倉 菜花(16)……高校生アイドル



鮎川 まりな(27)……崖っぷちアイドル


水森 あの子(17)……高校生アイドル


【あらすじ】


 宮崎県のとある海水浴場。

 ここは、家族連れからの人気が高い。


 水着姿の『ばあじ』の3人が、順に坂本くんに挨拶した。

 三人三様の水着姿だった。


 坂本くんは、思わずさくらを抱きしめた。

 坂本くんとさくらは、その場でキスをした。


 さくらは恥ずかしくなり、坂本くんを投げ飛ばした。

 坂本ボディは水切りの要領でどんどん沖へ飛んでいった。


 そこへ、サメ。


 


◯宮崎県・海水浴場・砂浜(朝)


   海開きの準備を怠らない、自治会の役員。

   待ちきれずに集まってくる、家族連れ。


(ナ)「坂本くんたちは、海開きの仕事に来ていた」


   まりな、水着姿を披露。

   王道の三角ビキニ。

   アンダーはローレグ・ローライズ。

   その場でゆっくりとターンして坂本くんに見せ付ける、まりな。


まりな「どうですか、坂本くん」

坂本くん「サイコーですよ」


   鼻の下を伸ばす、坂本くん。

   坂本くん、その手をおっぱいに伸ばしていく。


まりな「きゃっ。ダメですよ、坂本くん。我慢してください」

坂本くん「そっ、そんなぁ。我慢だなんて性に合わないよ」


   あの子、大きな荷物を提げて坂本くんの前に立つ。

   荷物を置き、水着姿を披露する、あの子。

   ガーリーな水着。リボンやフリフリを多めにあしらってある。

   その場でゆっくりとターンして坂本くんに見せ付ける、あの子。

   背中は大胆に肌を露出している。


あの子「よいしょっと。あっ、どうですか、坂本くん」

坂本くん「サイコーですよ」


   股間にテントを張る、坂本くん。

   坂本くん、その手をおっぱいに伸ばしていく。


あの子「もっ、もう。おこですよ、坂本くん。我慢我慢」

坂本くん「俺が我慢するだなんて、できるわけ」


   さくら、坂本くんに飛び蹴りをかましながら登場。

   坂本くん、倒れる。

   その上にまたがるようにして乗る、さくら。


さくら「何してんのよ。まったく。油断できないんだから」

坂本くん「忘れてた。さくらは3分だけコントロールできるんだ」


さくら「そうよ。悪さしたら、山吹って蹴り飛ばすわよ」

坂本くん「ごめんなさい。勘弁してください。痛いから」


   さくら、右手で鼻の下を掻く。


さくら「で、どうよ。私の水着」

坂本くん「雑な紹介だな。ゆっくり見たいのに」


さくら「(顔を赤らめて)見ればいいじゃない」

坂本くん「(顔を赤らめて)近過ぎだよ」


   さくら、自身が坂本ボディに馬乗りになっているのを確認。

   坂本くんから降りる、さくら。


   水着姿を披露する、さくら。

   アニメで1人はこんなやつといった水着。

   トラブル臭、ラッキースケベの餌食臭しかしない水着。

   だけど地味な水着。

   その場でゆっくりとターンして坂本くんに見せ付ける、さくら。


さくら「どうよ」

坂本くん「(がっかりした表情で)雑だな。雑過ぎるよ」


さくら「(渾身の笑顔で)じゃあ、どうですか、坂本くん」

坂本くん「(テンションマックスで)サイコーだよ」


さくら「でしょう。襲ってもいいよ」

坂本くん「言わずもがな」


   坂本くん、さくらを襲う。

   キスをする、坂本くんとさくら。

   キスを辞める、さくら。


さくら「いきなり襲うなーっ」


   さくら、坂本くんを投げ飛ばす。

   水切りの要領でどんどん沖に行く、坂本くん。


まりな「おーっ、すごーい」

あの子「3、4、5。まるで水面を転がって」


   飛ばされながら、坂本くん。


坂本くん「言ったじゃん。襲ってもいいよって、言ったじゃん」


   着水する、坂本くん。


(ナ)「そこへ、サメ」


======== キ リ ト リ ========


良いサメでしょうか、悪いサメでしょうか。


いつもありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いいたします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る