ステージ15 エステ②

 今度はあゆまりさんまでしゃしゃり出てきた。


「さくらん、私もしたのよ。坂本くんと。歩きながら!」


 この2人、私の坂本くんと、したの?


「あっ、歩きながらって……サイテーっ!」

「えっ、何したっけ。俺たちって、何したんだっけーっ!」


「坂本くんって、あほなのね。こうやって肌を合わせたじゃない!」

「私もこうやって歩いたわっ!」


 坂本くん、2人がかりの羽交い締めをされているみたいになった。

 たわわなおっぱいに。


 これが、2人が坂本くんとしたことなの?


「なっ、なるほどーっ! 坂本くん、いいなーっ!」


 いい年して、おままごとみたいなことに、こんなにはしゃぐもの?


「どう? さくらん。こういうのも、いいものよっ!」

「奇遇です。前の事務所では男性に触れることさえ禁止されていたので新鮮!」


 バカあほコンビが、うれしそうに言った。


 坂本くんが私を見た。明らかに私に助けを求めてる。


 素直に助けるほど、私はお人好しじゃない。


「腕をホールドするなんて、私もやってみたいわーっ!」


 どう? この煽り。2人には効いてるみたいだけど。


「ダメよ。ここは私の指定席にするからっ!」

「奇遇です。私もここがお気に入りなんです」


「そうですか。じゃあ、私も指定席に収まるわっ!」

「さっ、佐倉。辞めろぉーっ! こんな体勢じゃ……。」


 坂本くん、ごめん!


 私は私の指定席、坂本くんの唇を奪った。


「さくらん。さすがねーっ!」

「あーっ! 私も私もーっ!」


 2人とも驚いていた。


 これが、現役JKの実力。思い知ったか!




 キスのあと。


 あの子さんが驚かなかったはずはない。


 私が山吹ったんだから。


「あっ、えっえーあっあっ、あわわわわわわーっ!」

「……。」


 坂本くんは悶絶した。今のうちに。


 今度は、2人にお仕置き!


「あの子さん、これからよろしく。一緒にライブしよう!」

「はいっ!」


「それから2人とも、私の前では坂本くんに触れるの禁止だよっ!」

「はいっ!」

「はいっ!」


「あと、坂本くんとのキスは、絶対に、ダメ! ビジネスでもダメだからねっ!」

「はいっ!」

「はいっ!」


 こうして3人で新ユニットを結成しようってことになった。




 新ユニットのメンバーは、まりなさん、あの子さん、そして山吹った私。

 バカとあほと派手。


 社長が、難癖つけて大大大反対。


「バカとあほ。お前らさくらの商品価値が分かってるのか?」


 大剣幕。


 まりなさんとあの子さんが怯んだのは言うまでもない。


「はっ、はいっ。申し訳ありません……。」

「つい、はしゃいでしまいました……。」


 2人は土下座の勢いだった。

 社長は怖いから、無理もない。


 ただ独り、私は立ち向かった。

 もう山吹っていないのに、社長に対して全く怯まなかった。


「社長、お願いです。私、ライブに出たいっ!」

「サクラ! こんなところで足踏みか?」


 社長も負けてない。食い気味に一喝した。




「うっ……。」


 新ユニットを結成してもしなくても、多分、私はライブができる。


 ひじり84があるから。


 ソロでの活躍だって可能だろう。


 でも、そのためには社長や坂本くんの支援が必要。




「今月末、生誕ライブで山吹さくらはソロデビューする」


 社長が言った。その一言に、私の目はハートになった。


 サウンズ グー! ってやつだ。


 ソロデビュー。甘美な響き。




「ライブは単独。ひじりメンバーも客席だ」


 山吹さくらが単独ライブを行う。


 これだけでもファンはついてくるに違いない。


 チケットは値段も倍率も高いだろうけど。


 気になるのはひじりメンバーを客席にってこと。


 人の光を散々利用してきな輝けないアイドルたち。


 私が本気で光を放ったら、彼女らにでさえ出る幕はない。




「お前ら2人じゃ、客席にも入れんがな」


 最初から、何も落ち目の2人と組む必要なんてなかった。


 予想通りと言った表情で、バカあほコンビがうなだれた。

 

 社長は私ではなく、坂本くんをみていた。




「よろこべ少年。特等席を用意してやるぞ!」


 とっ、特等席! すごい。すごいじゃないの


 山吹さくらの単独ライブに、特等席を用意してもらえるなんて!


 なんやかんや、坂本くんは社長に気に入られてる。




 これは、間違いなくすごいこと!




 もう直ぐ、私の夢が叶う。


 そうしたら、堂々と次の夢が狙える。


======== キ リ ト リ ========


佐倉、次の目標に向かって走り出す!


この作品・登場人物・作者を応援してやんよって方は、

♡や☆、コメントやレビューをお願いします。

励みになります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る