第9話 何年もの夏

「たくちゃん。わたし、未来に行ったの!」


「何言ってんの(笑)ずっと教室にいただろ」


「違うよ、2020年夏にこの喫茶店でチャラチャラした優しい拓斗さんっておじさんが働いてるの。駅ビルにはタピオカってお店があるし、うちの郵便受けはまた壊れてるの!」


「お前…何言ってんの?」


「もー、本当なの!で、たくちゃんはね、暴れん坊の酔っぱらいなの!」


「俺酷いじゃん(笑)拓斗って、俺の弟だろ?チャラチャラしてんのかよー(笑)」


「弟?たくちゃんの?」


「そうだよ。お前の妹と同級生の!」


「拓斗くんって言うんだ。。りえ、中村くんとしか言わないから知らなかった。。ね、二人って仲良しかな?」


「拓斗はまあ、りえちゃん大好きだよな(笑)結構家で名前聞くぞ」


「…今の小学生ってませてるね」


~赤ちゃんが病気…。さい帯血バンク…。毎日お酒ばかり…。~


「たくちゃん!わたし、たくちゃんとの赤ちゃん産む時、さいたいけつばんくっていうやつ登録するから!」


「はああ?お前何言ってるの?赤ちゃんとか、お前、何。俺の…」


「大好き。わたし、たくちゃんのこと、ずっと大好きなの!」


「るみ…。恥ずかしいわ(笑)そんなの言わなくたってわかるし、お前も俺がどう思ってるかわかるだろ?」


「わかんない」


「バカか(笑)俺だってずっるみのこと…」


\イチロー満塁ホームランです!!/





「あれ?たくちゃん?」


「お、昔のるみ~。また来たのか」


「あら、若かりし日の私。また来たの?」



「へ?どういうこと?!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

時を駆けろ! 廿日 @5hatsuka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ