応援コメント

第56話春の女神」への応援コメント

  • ギリシャ神話は『お前それひどいんじゃね?』という話が多くありますけど、これなんかはまだマイルドな方ですよね(やってることは全然マイルドじゃないですけど)。
    まぁ字面にしてしまうと、『てめえゼウスこの野郎!』って感じが強いし、まともそうに見えてその実策士なハデスもあまりお近づきになりたくないよね、とか思ったり。でも、面白い解釈だったと思います。

    作者からの返信

    そうですね。『てめえゼウスこの野郎!』って結構すきです(笑)
    色んな説があるから自分の好きなものを組み合わせられるのはいいところだと思います。頑張ってマイルドにしてもこれですからね…… ゼウス様とかにはどうにかして欲しいですね()