Coffee break♡♡ヒュドラvs○○様〜ヘラクレスが倒した大蛇ヒュドラを、神様方と戦わせてみた〜後編

ヒュドラvs知恵と戦の女神アテナ様


アテナ様「ガシッメリメリ」


ヒュドラ「ぐわぁぁぁぁぁ」


〜説明〜

アテナ様がヒュドラの顔を掴む→そのまま離さない!→ヒュドラ死亡。


さすが戦の女神様。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs勝利の女神ニケ様


ニケ様「あら?どうしたの?」


ヒュドラ「うーーーー」


ニケ様「何をしてくれても構わないのよ?だって私は勝利の女神だもの。わたしが勝つのは分かっているわ。」


ヒュドラ「カテルワケナイダロー!」


〜説明〜

ニケ様は勝利の女神なので、必然的に勝つことが確定されています。


ニケ様チート案件。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs色んなものの神アポロン様


アポロン様「ん?怪我してるね。治してあげよう。」


ヒュドラ「感動!」


〜説明〜

アポロン様がヒュドラの傷を見つける→治してあげる→ヒュドラ感動!→恩人は襲わない


――――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs光の神ライティル様


ライティル「くらえっ!ひーかーりー!」


ヒュドラ「ぐわぁぁぁぁぁ」


〜説明〜

ライティルが光球を投げつける→ヒュドラ死亡


おふざけしながら勝ってしまうライティル……

ライティルには様はあんまり付けないです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs永遠の女神エル様


エル様「エル〜、キーック!」


ヒュドラ「チ───(´-ω-`)───ン」


〜説明〜

エル様がキックする→意外と威力が凄かった→ヒュドラ撃沈


エル様は永遠の女神なので、武器がなかった……


――――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs炉や竈の女神ヘスティア様


ヘスティア様「まあまあ、この方がヒュドラちゃんなのね。会えて嬉しいわ!」


ヒュドラ「Σ>―(〃°ω°〃)♡→」


〜説明〜

何も分かってないのほほんとしたヘスティア様→可愛いと思ってしまったヒュドラ


――――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs豊穣の女神デメテル様


デメテル様「美味し〜ご飯いる?」


ヒュドラ「(☆∀☆)」


デメテル様「あげるから攻撃しないでね。」


〜説明〜

デメテル様、ヒュドラを餌付け。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs冥界の王妃コレー様(ペルセポネー様)


コレー様「ヒュドラって、昔ヘラクレスに倒されたんですよね?では、この世にいるのは、何故ですか?」


ヒュドラ「うぐっ………」


コレー様「私もこんなことしたくないですけど、冥界の王妃なので、仕方がないです。」


〜説明〜

取り敢えず冥府の牢に入れておきます。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs冥府の神ハデス様


ハデス様「コレーにも言われたようだが、お前は本来存在していない。」


ヒュドラ「………」


ハデス様「すまんが、地下牢送りだ。」


〜説明〜

やっぱり取り敢えず牢に入れておきます。


――――――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs結婚と貞節と母性の女神ヘラ様


ヘラ様「邪魔じゃ。わらわの前に姿を現すでない。毒蛇よ。」


ヒュドラ「…( ゜д゜)」


〜説明〜

ヒュドラに毒蛇を放つ→ヒュドラ死亡


毒蛇に毒蛇で対応するヘラ様って…………


―――――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs闇の神ウィルフル


ウィルフル「闇に飲まれよ。」


ヒュドラ「ぐわぁぁぁぁぁ」


〜説明〜

ヒュドラに闇を放つ→ヒュドラ死亡


ウィルフルには様をつけない人←

つけたら変な感じするから。


――――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs無意識の女神シェレネ


シェレネ「」


ヒュドラ「!?」


〜説明〜

無意識のままヒュドラに攻撃→ヒュドラ死亡


さすが無意識の女神。

無意識のうちにヒュドラを倒してしまう……

ある意味この人最強かも……


私は何をやっているんだろうシリーズ第二弾。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る