Coffee break♡♡ヒュドラvs○○様〜ヘラクレスが倒した大蛇ヒュドラを、神様方と戦わせてみた〜前編

ヒュドラvs青春の女神へべ様


へべ様「わー、ヒュドラって大きいんですね!お酒飲みましょーよー」


ヒュドラ「ゴクゴク」


へべ様「残ねーん!このお酒、毒入りでしたぁ。うふふふふ、ふわふわするねぇ」


ヒュドラ「オワタ\(˙◁˙)/」


〜説明〜

へべ様がヒュドラにお酒を飲ませる→毒入りをカミングアウトする→ヒュドラ死亡

さすが、お酒大好きへべ様です。


―――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvsお産の女神エイレイテュイア様


エイレイテュイア様「あなたにお母さんっている?お母さんはあなたを産んだのよね。でもね、私がいなかったらあなたはこの世にいなかったのよ。私はお産の女神だもの。それでもそんなに敵意を見せる?」


ヒュドラ「ゴメンナサイm(。>__<。)m」


〜説明〜

エイレイテュイア様が自分の大切さを説く→ヒュドラが申し訳なくなって攻撃やめる

エイレイテュイア様、地味に強い。


―――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs月の女神セレネ様


セレネ様「……………………スッ…パカーン」


ヒュドラ「オワタ\(˙◁˙)/」


〜説明〜

セレネ様、無言で月を取り出す→月で殴る→ヒュドラ死亡

つ、月で攻撃するだと…………


―――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs海の神ポセイドンの奥さんアンピトリテ様


アンピトリテ様「…………バッシャーン」


ヒュドラ「(お、溺れる…………)オワタ\(˙◁˙)/」


〜説明〜

アンピトリテ様が海の水をかける→ヒュドラ溺死

なんなの?

みんな強すぎじゃない!?


――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs狩りと子供の女神アルテミス様


アルテミス様「スターン」


ヒュドラ「ぐえー」


〜説明〜

アルテミス様が弓で打つ→ヒュドラ死亡


――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvs愛と美の女神アフロディーテ様


アフロディーテ様「あなたそんなに綺麗じゃないのねぇ。」


ヒュドラ「!?」


アフロディーテ様「私は綺麗なものが好きなのよ。消えてね♡♡」


〜説明〜

アフロディーテ様は綺麗なもの好き→ヒュドラはそうでも無い→消す♡♡

アフロディーテ様怖っ


――――――――――――――――――――――――――――――


ヒュドラvsお酒の神ディオニュソス様


ディオニュソス様「お酒飲もーぜ」


ヒュドラ「ワーイ」


ディオニュソス様「ヒック、それでよー、ヒック、ヘラのやつがぁー」


ヒュドラ「ヒック」


〜説明〜

ディオニュソス様がお酒を勧める→ヒュドラも飲む→仲良くなる

ヒュドラと仲良くなるディオニュソス様って………



私は何を書いているんだろう……

あと『刻印の花嫁~姫の嫁ぎ先は闇の国~Story Christine&Jean-Jack』も読んでくださいただのサイドストーリーですから!こっちも見ないと本編が途中から意味不明になるから!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る