応援コメント

第六夜「北極星」(Bパート)⑤」への応援コメント

  • 関守乾さま、申し訳ありません!
    いまさらながら、本作、レビューがついていないことに気がつきました!
    とっくにつけさせていただいたつもりでした、申し訳ありませんでした……。

    みことさんの登場ふくめて、不穏なのにふわと美しい情景。
    つよい呪詛のような、それでいてことほぎのような、そのことば。
    あなたはきっと、そこからはじまる。

    関守乾さまの世界が、芳醇です。
    ひきつづき応援しております。

    作者からの返信

    壱単位様。
    身の丈にあまる高評価、まことにありがとうございます。
    ゆっくり更新にも関わらず、更新の度にお読み頂けているのも幸いです。

    既に前夜譚であるイツワリノメサイアでは姿を見せているみことさんですが、書いてる方でも制御が難しいキャラなので、彼女の心情にも触れて頂けると嬉しいです。
    呪詛のような祝福のような、と受け取って頂けたのもちょっと感動しています。

    ご視聴ありがとうございました!