幕間 その一

花莉好陽菜かりすころな「ところで、男女間の友情は成立するかという永遠の謎について話してみようと思うのですが」

星川星奏ほしかわせな「コロナが男女恋愛の話なんて、頭でも打ったの?」

坂月恋花さかつきれんげ「花莉好さんから普通そうな話題が出てきて私は驚いています。天国のパパとママも驚いてくれてますよこれは」


陽「これ別に男女間だけではなく同性間でも永遠の謎にするべきじゃないですか?同性愛者差別ですよこれは」

星「違う、これめんどくさい方の女性崇拝者フェミニストだ!その手の話題はデリケートだからやめなさいって、あなたの名前も時流的にグレーなんだから」

陽「名前がグレーってなんですか!?私は産まれた時からこの名前ですしコロナって名前にプライドを持っているのですが!?可愛く強く暖かな名前だって太陽フレアもにっこりですよ!」


恋「う、うーん……それで?同性間の友情も成立するか、という話でしたよね」

陽「はい!何故男女では友情が成立しにくいのか。それは偏に性欲なんですよ。ちんちんついてるし子宮が疼くからすぐお猿さんになってしまうからなんですね」

恋「っ!!??」

星「なんの前触れもなくど直球な下ネタやめなさい!?レンゲがむせちゃってるじゃない!」


陽「でもおかしな話ですよね。性欲が介在したら友情は破綻するってことじゃないですか。じゃあ愛情には性欲があっていいってことなんですか?」

恋「う、うーん…………世間一般的にそういった行為は神聖であるべきですからね……私も誰彼構わず手を出す人は嫌ですし……」

陽「セックス=不純って考え自体変ですよ!私はいろんな女性と心も体も通わせたい!もちろん友情を結んだ上で!」

星「言ってることが最低だし都合が良すぎるわね」

陽「では友情とはセックスのない関係なのか?」

恋「あのこの話ほんとに続けるんですか…?せめて寮に帰ってから…」

陽「寮に帰ったらレズセックスの話していいんですか!?!」

星「なんで今日こんなにめんどくさいの!?」

恋「わかりません……私に花莉好さんの考えがわかったことなど一度だってありませんよ……」

星「レンゲの中でコイツが宇宙人と同じ括りにいるのはわかったわ……」

陽「聞いているんですか二人とも!私はこの世の心理を探求する者なれば、この命題について問い続けなければならないのですよ!!」



恋「あぁ……田舎のおばあちゃん……恋花は退学こそしませんでしたが……大変過酷な学園生活を送ることになりそうです……うぅ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る