応援コメント

第一章『私はあなたを認めません』 3」への応援コメント


  • 編集済

    自主企画からすみません。すごいいい作品でした。ちょっと先に謝っておきます。すみませんでした。
     それで、あのー、ボクなんかですみませんですけど、空白をもっと増やしてみたらどうですか?
     そしたら、もっと読みやすくなると思うんですけど。

     ……すみません。自分なんかが……。

     でも、話の内容に関しては問題なしです!

     ………やっぱり自分なんかが言ってもちっともうれしくないですよね……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しく思います。

    とても腰が低くて面食らってしまいましたが、貴重なご意見、今後の参考にさせていただきたく思います。
    この度は私の拙い文を読んで頂き、コメントまで頂けて大変嬉しいです。

    これからもっと面白くなっていきますので、よろしければ長くよろしくお願い致します。